フロアマップ

フロアマップ

【受付】

ようこそ出田眼科病院へ。 来院されましたら、まずこちらへお越しください。

【1階ロビー】

吹き抜けの開放的なスペースです。

【待合室】

職員がグランドピアノの生演奏を不定期で行っています。

【視力検査室】

最新の検査機器を備え正確な診断、適切な治療をサポートしています。

【子ども検査室】

お子さまの視力検査や訓練のためのお部屋です。 リラックスして楽しく検査ができます。

【相談室(地域連携患者サポート室)】

何でもお尋ねください。入院当日の受付もこちらで行っています。

【ラ・フォンテーヌ】

ロビー隣接のレストランです。 一般の方もご利用いただけます。

【前庭】

四季折々の花木がお迎えします。

【渡り廊下】

診療棟とふれあいセンターを結ぶ渡り廊下。通るたびにほっこりとしていただければ幸いです。

【ギャラリー】

無料開放しています。あなたの作品も展示してみませんか?

【眼鏡店オービス】

眼鏡、コンタクトレンズ、目に良いサプリメントの他、特殊レンズも各種取り揃えております。

 

 


【手術室】
空気中の塵やごみ、細菌を取り除く高機能な空調設備を持つクリーンルームが3室あります。
最新機器を配置しベテランスタッフが手術をサポート。 麻酔科医も常勤していますので、全身麻酔や疼痛緩和にも対応可能です。

【手術室1】

網膜硝子体手術に対応。2台の顕微鏡には広角眼底観察システムを導入しています。

【手術室2】

主に白内障・緑内障手術に使用。特殊な眼内レンズにも対応可能な機器を導入。

【手術室3】

眼瞼手術や内視鏡を使用した涙道手術等に使用。硝子体注射も行っています。

【リカバリールーム】

手術前後の安静のためのお部屋。日帰リ手術の場合等に使用しています。

【診察室1〜8】

患者さんの立場を尊重した診療を心掛けています。

 

 


【デイルーム】

お見舞いの方とのご歓談にご利用下さい。

【食堂】

食事は入院中の楽しみの一つ。美味しくて食欲が戻ったと言っていただけるように努めています。

【屋上ガーデン】

天気の良い日は屋上ガーデンでお寛ぎ下さい。

【 病室(個室)】

【病室(2人部屋)】

【病室(大部屋)】

文字サイズ
コントラスト