呉服町診療所 > 入院診療案内 > お見舞いの方へ

面会時間

入館管理にご協力願います

不審者の侵入による犯罪を未然に抑止するため、入院患者さんのお見舞いや手術付添いのためにご来院される方に対し、入館管理表への記帳と、判別シールのご利用をお願いしています。
ご来院の際には、以下の要領でご協力をお願い致します。

  • 1階受付カウンターに、「入館管理表」をご用意しておりますので、記帳をお願いします。
  • 職員が判別シールをお渡ししますので、お帰りになられるまで、左胸に貼っておいて下さい。

判別シール

入院患者さん宛にお見舞いメールを送りませんか?

お見舞いに行きたいけど忙しくて・・・というあなた。
お見舞いに行きたいけど遠くって・・・というあなた。
入院中だと電話するのも気をつかっちゃうし・・・というあなた。

あなたのお見舞いメールを私達がお届けします。

下のポストをクリックするとメールソフトが起動します。
入院患者さんのお名前、あなたのお名前、連絡先(電話番号等)を必ず明記して送信して下さい。

平日は午前8時30分と午後3時30分に、休日は午後2時に受信確認します。

ご注意!
画像等の添付ファイルはご遠慮願います。
受信は出来ますが、患者さんからの返信は出来ませんのでご了承下さい。
治療に悪影響を及ぼすと思われる内容のメールはお届けできません。

入退院の手続き入院中の生活お見舞いの方へ

4人部屋

4人部屋

トイレ、浴室、テレビは付いていませんが、お部屋代はかかりません。
男女1部屋ずつご用意しています。

医療法人出田会 呉服町診療所
〒860-0035
熊本市中央区呉服町1-21
文字サイズ

外来受付 月曜日〜金曜日
8:00〜12:00、13:30〜17:00
休診日 土、日、祝日

診療予約受付中

ページの先頭へ戻る